スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

校外ボランティア活動

美容専門学校
07 /13 2017
DSC_0883.jpg
 5月20日(土)長崎市三和町にあります杠葉病院のイベントに参加させて頂きました。
その名も「 ゆず祭り 」 
年に一度のお祭りに入所者様や御家族の皆様も大変喜んでいらっしゃいました。
DSC_0882.jpg

 学生たちも初めての体験で緊張していましたが、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
ネイルコーナーを担当させて頂きましたが、 予想以上に大勢の皆さんに体験して頂きました。
 杠葉病院イベントには、初めて参加させて頂きましたが、帰る頃には皆が又来年も参加したい!
と口々に話しており、大変貴重な時間を共有させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_2522.jpg
ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

