スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

長崎県高総体 聖和女子学院高等学校 女子バレー部 優勝

美容専門学校
06 /11 2017
昨年4月27日に長崎県佐世保市にある聖和女子学院高等学校に、
「 夢を実現させるために 」
というテーマで進路講和をさせて頂きました。
生徒の皆さんは、大変真面目で清楚 しかも 中には、はつらつとしたショートヘアが可愛らしくも 
爽やかで生き生きとした表情が印象的だったバレー部の皆さん。

そのバレー部の皆さんが20年ぶりの快挙をやってくれました。
女子バレーの名門校九州文化学園を破り、 優勝しましたー!

嬉しくて嬉しくて、居てもたってもいられず 早速  電話をさせて頂き、
何を差し入れでいいのか尋ねてみると、 炭酸飲料、お菓子禁止、、
あ~~。。 差し入れたいものは、ことごとくだめということで、
本田先生のアドバイスを受け ゼリーを持っていくことに!
私はめったに口にしないような、高級ゼリーを彼女は
毎日、口にされているということで、味は本田お墨付き。
一つ一つメッセージを書きましょう!ということで、せっせと
愛情のこもった応援メッセージ。 さすが元アスリート!
私はというと、[ KENBIへおいで ]、とか そんな下心丸出しのメッセージ。。

高校に着いたら、 なんと 運よく バレー部の子が帰るところで、 皆に会うことができました~
嬉しい~~~
お世話になった坂本先生からのお話では、 バレー部の皆はとても活発ですが、勉強の時は
とても静かでおとなしく、成績も優秀ということでした。
何もかも頭が下がります。。。。

どうぞ これからも 九州大会、 インターハイDSC_0821.jpg
 全国制覇を目指して頑張ってください!
応援しています。

長崎県美容専門学校
学校長石見メルル雅子

コメント

非公開コメント

