
スポンサー広告
-- /-- --

平成29年度が始まります。 今年度も長崎県美容専門学校を宜しくお願い致します。

美容専門学校
04 /02 2017
 時が経つのは、年をとるごとに早く感じる今日この頃、 
 3月に卒業していった18回生の皆さんはそれぞれ新しい門出を向かえ、
 希望に満ち溢れた毎日をお過ごしのことと思います。
お陰様を持ちまして、長崎県美容専門学校は創立63年を向かえることができました。
これもひとえに、 卒業生在校生の皆様、 地域の皆様、 美容業界の諸先輩の皆様の
お陰だと心よりお礼申し上げます。 
 平成29年度を迎えるにあたり、本校に新しくご入学される、新入生の入学式は
 4月10日(月) ホテルニュー長崎 午後1時30分よりにて開催いたします。
 新入生の皆様の、はつらつとした姿を今からとても楽しみに思っています。
 本校は、「 美を極めるならKENBIへ行こう 」というスローガンを掲げており、
 今年度も、可能性に挑戦し続けることを第一に、日々の生活を精一杯
頑張って頂きたいと思います。
 どうぞ宜しくお願い致します。
写真は3月に卒業した18回生の皆さん

長崎県美容専門学校
学校長石見メルル雅子DSC_0816.jpg

 

 

コメント

非公開コメント

