スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

通信生Being

未分類
08 /26 2016
こんにちは、今日は通信生のBeingを紹介します。

今後の人生にも大きく左右する存在意義です。

紹介させて頂きます。

・私は、一人一人に合わせて最高の技術、接客をお客様、自分の家族、友達に
最新の情報を発信する人間である。

・私は、結果の出る最高の技術と、最高のおもてなしの精神を持ち、
 常にお客様に寄り添い、美しくなることの素晴らしさと楽しさを
 日本中の女性に伝えるエステシャンである。

・私は、オリジナル(オンリー)にとことんこだわり、それぞれのお客様を最高に
 美しく、トータルでデザインする人間である。

・私は、常に全力で明るく笑顔でポジティブに、お客様に今までで一番と思って
 頂けるようなキレイと美しさを提供できる人間である。

・私は、一流の技術と最新の知識を持って、お客様や他の美容師に自分の
 技術・スタイルを発信する美容師である。

・私は、細やかで的確に相手の気持ちに寄り添い、世界中のお客様に
 キレイになる楽しさを伝える人間である。

・私は、大きな器で、先輩・後輩・自分を頼ってきた全ての人に、
 全力で寄り添える人間である。

・私は、笑顔や優しさで、家族や友達とどんな些細な事でも助け合ったり、
 笑いあったり、お客様に対しては真摯に手助けをしたり、
 楽しませたりする様になりたい人間である。

・私は、本気で相手を思う気持ちで、全てのお客様・スタッフ・家族に
 優しく寄り添う人間である。

・私は、とても気持ちの良いスパを沢山のお客様にして喜ばせる人間である。

・私は、日本一の優しさで、人生の中で出会ったすべての人達を
 笑顔にする美容師である。

・私は、常に新しい技術を学び、提案力を身に付け、地域、知り合い、家族を
 美しくする美容師である。

・私は、最高の笑顔で出会った人に全力で寄り添う人間である。

・私は、全てのお客様の悩みなどを聞いて、自分のあらゆる最高の知識を
 お伝えできる人間である。



普段あまり立ち止まって考えない人生の目的を、言葉にして持つという事は

大変意義のある事だと、改めて感じました。

 長崎県美容専門学校

 教員 本田 美由紀

コメント

非公開コメント

