県美学生のBeing

未分類
06 /08 2016
今回は、学生のBeing(人生目的、自分の存在意義)を紹介致します。

自分がどういう人間であるのか(Being)を認識し、そこから行動を決めます。その行動が結果に

つながります。成果が得られなくても動じません。Beingが究極の目的ですので行動がぶれません。

【県美生のBeing】

・私は、負けず嫌いで日本中の先輩の美容師さんに負けないくらいの探究心がある人間である。

・私は、海より広い心の余裕を常に持ち、自分自身にも、自分以外の誰に対しても最高の笑顔で寄り添う人間である。

・私は、日本一粘り強く、新しいことに挑戦し、成功させる人間である。
   
・私は、何にでも楽しみ、とても負けず嫌いで誰よりも美と道具を愛して、お客様と自分を美しくして、常に自分を信じる人間である。

・私は、自分にしかできない技術を多くの人に発信し、全てのお客様を美しくする人間である。

・私は、誰にも負けない前向きな性格とあきらめない心で、目標ややるべきことに必ず挑戦し、達成する人間である。

・私は、どんな時も誰にも負けない笑顔で絶対にあきらめない気持ちを持ち、全ての人に全力で挑戦し笑う人間である。

・私は、自分のセンスを常に磨きながら、新しいことに挑戦し美容の仕事を誰よりも自信を持って楽しむ人間である。

・私は、誰にも負けない笑顔を忘れず、仕事を誰よりも楽しみながらやり続け、お客様に最高に満足してもらい、その輪を広げてい ける人間である。

・私は、内気な性格だから、どんなに自分が出来ないことにも、絶対挑む人間である。
 
・私は、全力で努力して自分自身の目標を達成しお客様を最高に美しくする人間である。

・私は、最高の技術や手段、環境など色々なことを強みにして、全てのお客様をキレイに、笑顔に、仲間と協力して楽しく仕事をし   て、みんな幸せになれたらいいなと思っている人間である。

・私は、かなり負けず嫌いで自分自身のためにも、お客様のためにも成長していき、いろんな挑戦をし続けたい人間である。

・私は、自分が常に笑顔で仕事を楽しみ、さらに出逢った人を愛し愛される人間になりたい人間である。

・私は、誰にも負けないポジティブさで世界中のお客様一人一人と向き合い、とてつもない笑顔にし、世界中の人々を美容を通じて  つなげていける人間です。

・私は、最高の笑顔と自分の持っている最大の技術で、自分に関わる人達を全員元気づけ、幸せに出来る人間である。

・私は、日本一思いやる心を誰よりも持っているので、社員に人に迷惑をかけないように行動を速くする人間である。

・私は、向上心を持ち、最高の笑顔で全てのお客様を美しく、かっこ良くして自分自身に全力で挑戦していく人間です。

・私は、尊敬する人をお手本にして、自分自身常に強い向上心を持って、何にでも挑戦し続けそれを必ず達成する人間である。

・私は、身近な人たちからの応援や期待を受け、身近な人たちやお客様の最高なヘアスタイルを作り出し、リピーター率100%で喜 ばせたい人間である。

・私は、お客様を最高な笑顔にできるように誰にも負けないような笑顔でわかりやすく、元気に伝える人間である。

・私は、期待通りの技術で笑顔にし、日本中のお客様を最高に輝かせる人間である。

・私は、最後までやり通す気持ちで、何にでも自分から挑戦し自分にしか出来ない技や技術でお客様を幸せにする人間である。

・私は、あらゆる好きなことを、周りと一緒に自ら全力で楽しむ人間である。
   
・私は、誰よりも負けず嫌いで友達、家族、お客様を、とびっきり美しくし最高の笑顔にする人間である。

・私は、美容を突き詰める誰にも負けない強い気持ちを持ち、私が出来る1番のおもてなしでお客様に笑顔や夢を与えられる人間 である。

・私は、幅広い個性をすべての人と共有する日本一の美容師である。
   
・私は、日本一の負けず嫌いで昨日の自分より成長する美容師である。
   
・私は、全力の笑顔で自分の限界に挑戦し最大の努力をする人間である。
   
・私は、とびっきりの笑顔と技術でたくさんのお客様を喜ばせる美容師になる人間である。

・私は、しっかりとした接客で対応したお客様を全員満足させることができるよう、良い美容師にないたい人間である。

・私は、とても明るく元気にお客様と関わって最高の笑顔にする美容師である。
 
・私は、技術力で自分が関わった全てのお客様に最高級の笑顔で喜んでもらう美容師である。

・全ての事に対して好奇心旺盛な性格を活かし、いろんな事に挑戦する人間である。
 
・私は、最高の接客で全てのお客様を笑顔にする人間である。
     
・私は、常に好奇心を持って、美容の仕事を全力で楽しむ人間である。
   
・私は、誰にもない個性を活かして多くのお客様に楽しんでもらう美容師である。
 
・私は、全ての経験を生かしながら、一生懸命色々な技術に挑戦する美容師である。
 
・私は、的確に化粧品の良さを提供し、笑顔にそして美しくする美容部員になる人間である。

・私は、技術やセンスを磨き、全ての人にそれぞれ何かプラスになる事を提案し人を惹きつける美容師になる人間である。

・私は、皆の心が穏やかになる笑顔で、来て下さる全てのお客様を喜ばせる人である。
 
・私は、高校や専門学校で学んだ経験や知識を最大限活かし、これから関わる老若男女、健常者も障害者も全ての人を心から喜 ばせれる人間である。

・私は、笑顔とブレない向上心を大事にして、美容の道に挑戦し続ける人間である。
 
・私は、持っている技術や知識でこれから出会う全てのお客様が秘めているものを最大限引き出すことが出来る人である。

・私は、学んだ技術を活性させ、全てのお客様に隠された「美」を引き出す人間である。
 
・私は、何気ない今と新しい環境で関わる全ての人たちに感謝し、たくさんの事に挑戦できる人である。

・私は、最高の技術と接客で全てのお客様を笑顔にする美容師である。
   
・私は、お客様皆に喜んでもらえるように、新しいものに目を向け、最高のスタイルを創り、企画したい人間である。

・私は、お客様を最高の技術でHappyにして、全ての人を笑顔にしたい人間である。
 
・私は、最高の技術で色んな人に世界一の喜びを与えることが出来る人間である。

・私は、人生を全力で楽しむ人間である。
         
・私は、世界一広い心で、出逢った人を愛する人間である。  
   
・私は、大好きな母から教えてもらったことを、出逢った全ての将来の子供に伝える人間である。

・私は、世界で一番明るい性格で、一生死ぬまで色んな人にとてつもなく優しい人間である。

・私は、自分がどんなに落ち込んでいる時でも、たくさんの人の笑顔を作る人間である。

・私は、今まで学んだ事で出会った人みんなを幸せにする人間である。
   
・私は、分かりやすく、それの素晴らしさや楽しさを知らない多くの人に伝える人間である。

・私は、強い向上心を持って、先の事に必死に挑戦する人間である。
   
・私は、最高の笑顔で自分以外の誰かを、世界一美しくしたりデザインする人間である。
 
・私は、とてつもない向上心を持って、どんな困難や問題にも全力で挑戦する人間である。

・私は、最高にいい意味で適当で、自分の生きるペースを絶対に崩さない人間である。
 
・私は、世界一の優しい心を持って最高の笑顔で、周りの人や家族を愛する人間である。

・私は、ものすごくメンタルや特殊能力を自分自身でめちゃくちゃ磨き続ける人間をはるかに上回る人間である。

・私は、謙虚な気持ちを忘れず、自分と関わった全ての人に感謝をする人間である。

・私は、日々練習をしてきた世界一の技術と持ち前の明るさで来店される全てのお客様をより美しく、最高の笑顔にする人間であ  る。

・私は、多くの人の笑顔のために究極の技術とニーズを常に追い続ける人間である。

・私は、最高の笑顔でその日出逢った人全員を、元気にしたい人間である。
   
・私は、向上心を持って何事も全力で頑張る人間である。

・私は、どんな時でも全てのお客様を全力で喜ばせたい人間である。
   
・私は、世界中の発展途上国の子供たちを全力で支援したい人間である。

・私は、笑顔で笑顔じゃない人を、笑顔にする人間である。

・私は、最高の技術でお客様を世界一美しくする人間である。

・私は、最高の笑顔でお客様、家族、友達をお店に迎え入れる人間である。

・私は、自分の技術で沢山のお客様の個性を最大限に活かす人間である。

・私は、最高の美容技術で、私と出会う全てのお客様をさらに輝かせる人間である。

・私は、今まで学んできた技術で沢山のお客様に頼られる美容師である。

・私は、家族のように親身になって全てのお客様に最後まで寄り添う人間である。

・私は、自分の最高の技術で、お客様を最大限に美しくする人間である。

・私は、常に向上心を持って自分が成長し続ける人間である。

・私は、仕事を楽しみながら大切なお客様を誰よりも美しくする人間である。

・私は、一人の人間として人に最高の感動と笑顔を与えたい人間である。

・私は、的確に自分なりにできる限りのサービスを考え、出逢ったお客様を最高の笑顔にさせる人間である。

・私は、素敵な笑顔で沢山のお客様を誰よりも幸せにする人間である。

・私は、最高の技術と笑顔で周りの人をたくさん幸せにする美容師である。

・私は、お客様の理想を努力で達成する人間である。

・私は、最高の技術で多くのお客様の髪型を創造する人間である。

・私は、たくさん勉強をしてお客様をよりきれいに出来る人間である。

・私は、誰よりも笑顔で出会った全ての人を幸せにする人間である。

・私は、最高の笑顔、技術を高め、たくさんのお客様、今まで関わってきた方々を幸せにする人間である。

・私は、色んなものを観察して世界で一番の可愛いを沢山生み出したい人間である。


以上です。

本日の担当は、長崎県美容専門学校 教員 本田 美由紀でした。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。